ケースマティックH46プロ
この装置で作成したハードカバーをアルバム製本機で作成した本身を装着したアルバム製本やファストバインド製本機で製本してハードカバーブックを作成します。

お手持ちのプリンター(インクジェットまたはレーザー)でタック紙に好みのデザインをプリントし、必要に応じて表面にラミネートをかけます。これで表紙となる素材ができました。表紙を裏返しにしてライトテーブルの上に置き、位置を合わせて表紙の芯となるボール紙・背表紙のボール紙をアームに乗せ、配置が決まったら表紙の台紙をはがし、調整した位置に戻します。アームを下ろしボール紙3枚をアームの上部にあわせて置き表紙に押し付けます。表紙の四隅をカットし、裏に折り返してハードカバーの出来上がりです。

オンデマンドで好みのハードカバーを作成できます。
◆位置決めの楽なライトテーブルは、センターライン・目盛り付き。
◆表紙(タック紙)のずれを防止するエアサクション機能。
◆綺麗にエッジを折るエッジ折り機能。
◆便利なコーナーカッター付
◆性能アップのためのオプション - サイド&バックガイド、クイックチェンジスペーサーセット

h46_opt

casematic_h46_big-1.gif

製品仕様

H46_detail

製品カタログ

以下のボタンからカタログPDFデータをダウンロード頂けます。

カタログPDFをダウンロード

※カタログデータの閲覧にはPDF Readerが必要です。
※クリックするとそのままブラウザ上でpdfファイルが表示されます。ダウンロードが必要な場合は「右クリック」からファイルを任意の場所へ保存してください。
製品に関するその他のお問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお寄せ下さい。