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サービス詳細

当学校写真プリントサービスの注文の流れをご紹介します。

ご注文の流れ
流れ参照図お客様に行なっていただく作業は、基本的に撮影集金のみになります。line
1.撮影データについて

ご注文確定後、お客様から撮影データをお送り頂きます。撮影データはCD-R等の記録メディアに入れてご送付頂くか、ご希望のお客様には当サービス専用FTPサーバーのアカウントを発行し、FTPクライアントソフトを使用しデータを送信して頂きます。
対応データ形式は、JPEG形式のみです。RAWデータは未対応です。
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2.コンタクトシート出し

お客様より撮影データを頂いた後、見本用の通し番号をナンバリングしたコンタクトシートを作成しご郵送致します。コンタクトシートのサイズはA3ノビ(305×420mm)に16コマのものと、508×900mmに60コマのものをご用意できます。撮影データ確認後、通常3営業日で発送致します。eigyo1 2ser_img

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3.注文集計

お客様にコンタクトシートを学校に掲示し、こどもさんからの注文受付と集金をしていただきます。(注文袋はお客様でご用意ください。)
お金を取り出した状態の注文袋をそのままお送り頂きます。お客様側で注文内容リスト化するなどの、集計作業は必要はありません。弊社にて一括管理致します。
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4.プリント仕分け

カラーの自動補正処理を行いますので、安心の品質でプリントをご提供できます。
一括管理したご注文情報を元に、生徒さんごとにプリントをするため、注文枚数が混乱することなく確実にプリント・仕分けを行えます。注文プリントの先頭にはインデックスプリントを出し、何が何枚という明細を印字します。■対応プリントサイズに関してはコチラ
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プリント・仕分けで生徒さんの注文ごとに並んだプリントを袋詰め致します。袋詰めした状態で出荷いたします。3.の注文袋をご送付頂いてから袋詰め後、通常3営業日で発送いたします。あとは届いた袋詰めされた写真をそのまま配布していただくだけになります。eigyo2 5ser_img

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